Travis Japan くっつき集③ 川島如恵留×松田元太 / 宮近海斗×七五三掛龍也 / 松倉海斗×宮近海斗×吉澤閑也 / 川島如恵留×中村海人×松倉海斗

画像1 川島如恵留×松田元太
画像2 のえさんは本当にげんげんのことが可愛くて仕方がないんだろうなあって感じます。そしてげんげんものえさんに甘えにいっていてかわいい
画像3 これ↑はぜひ動画で見てください。げんげんがのえさんの腕の間に自分の腕を入れて遊んでる。げんげんが幼稚園児ぐらいに見える。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 のえさんとげんげんはスキンシップが激しいな(good)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 宮近海斗×七五三掛龍也
画像16 か、かわ。そして肩を組むちゃかさんの男らしさ。
画像17
画像18 松倉海斗×宮近海斗×吉澤閑也
画像19 川島如恵留×中村海人×松倉海斗
画像20 これもぜひ動画で。肩をポンポン叩くのえさんとまつくさんの可愛さは異常。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?