エンジョイ・ホンダ九州に行ってきました

画像1 トロロッソ・ホンダのマシン
画像2 フロントウイング。数年前のレギュレーションの変更からかっこよくなりましたね。
画像3 段差に文字のデカールが貼ってあり、オシャレですね。
画像4 ガラスで反射してうまく撮れませんでしたが、これはホンダエンジンです。正確にはパワーユニットと呼ばれ、エンジン、ターボチャージャー、エネルギー回生装置、バッテリーが組み合わさっています。
画像5 バイクの試乗会もあり、cb1300に乗りました。教習所以来の大型バイクでしたが、走り出すと大きさや重さは感じず、楽しく乗らせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?