人生初のネックレスがAudemars Piguetとかいう奇妙奇天烈な人生

一週間お疲れさまでした.
先週とは打って変わって,一段と寒くなった一週間でしたが皆様元気でしたでしょうか.
12月に入ってから寒いとやや暖かいを行ったり来たりしてきましたが,ようやっと「冬」といった気候になってきましたね.
今年も残すところあと一週間です.
もうそろそろ訪れる仕事納めに向けて,師走どころか師爆走の方もいらっしゃるかと思いますが,気持ちよく信念を迎えられるようにお互い頑張っていきましょう.
ということで今回も,よろしくお願いいたします.



個人的に今週はトピックが豊富だったような感覚があるのですが,最後の最後で面白いトピックができたので,今回はそれについて書いていこうと思います.
表題にも記載しているものになるのですが,人生初のネックレスがAudemars Piguet(オーデマ・ピゲ)になりました.
Audemars Piguetを知っている方にとっては何を言っているか分からないと思うので,サクッとマルっと説明していきます.

今年の八月頃に原宿に誕生した「AP LAB TOKYO」というところに行ってきました.
ここは,(Audemars Piguetの)時計の製造過程を簡単に分かりやすく説明してくれ体験させてくれる無料ワークショップを行う,Audemars Piguetの世界で初めての体験型施設です.
約ひと月前にIGのストーリーズ広告で見つけて,無料で世界三大時計のブランドのワークショップに参加できる魅力に惹かれて行ってきました.
ワークショップの詳しい内容はネタバレになってしまうので,皆さん自身でぜひ予約して体験してみてほしいのですが,体験の一部に簡単な加工体験があります.
リング状の素材なのですが,自分で加工したものに紐を付けてネックレス状にしてプレゼントしてくれるのです.
一応ワークショップ内容について事前にぬるっと調べていたのですが,記載されたものがほぼなく謎に包まれていて非常にわくわくしていたなかで,最後に素晴らしいプレゼントをいただいて今年のサンタがAudemars Piguetになってしまいました.
ありがとう!Audemars Piguet!

そして,いただいたプレゼントは,表題の通り人生初のネックレスとなりました.
この世界で,人生初のネックレスが時計ブランドのAudemars Piguetという人はいないのではないでしょうか.
そんな人生,自分でも奇妙奇天烈すぎて意味不明だと思うのですが,同時にとても最高だなとも思っています.
今までの人生で数多くの人生初を経験してきましたが,ここまで奇妙奇天烈な経験はしたことありません.
今後もここまでの経験はしない可能性の方が高いと思うので,この経験を忘れずに生きていこうと思います.
そしてさらに良い意味の奇妙奇天烈な人生になるように,よりたくさんのことを求めていこうと思います.
頑張るぞー!



帰ってきてすぐ書いているので,若干纏まりきらないところもありましたが,今回はこんな感じで締めようと思います.
次回の週末更新記事は,ついに今年最後になってしまいます.
今年の締めにふさわしい記事になるように,きちんとした文章になるようにしっかり書こうと思います.
今,夜の1:40で非常に寒いので,ここで今回は終わります.
次回の記事を自分自身で期待しつつ,それではまた.

僕の生活の一部になります。