見出し画像

くぅちゃん式重賞 G1で年間回収率を上げる為の馬券術

皆さんこんにちは、2020年もいよいよG1シーズンインですね。

今回は私が実際に使っていて年間回収率を150%前後に安定させている馬券術(と言うと難しく聞こえますが単なる法則に従った買い方です)を書いていこうかと思います。

勿論競馬は運要素も満載なので、確実とは言いませんが粘り強くこの買い方をしていると今のところ回収率は安定しています。

たまたまですが早速今回のフェブラリーSも一例として高額配当を頂きました!

3連複39点各100円でこの配当です。
サラリーマンの方なら十分すぎるお小遣いですね。
お子様、奥様に何か甘いものでも買って上げて喜ばれ、自らも何かご褒美を買えます♪

前置きはここまでで実際に重点を置くポイントや買い方等を入れて説明していきます。

ここから先は

2,599字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?