見出し画像

アートフェスティバル前半終了

本日は私はオフ日でアートフェスティバル前半が終了

日曜日はとても過ごしやすく
風の心地よいアート日和の一日
たくさんの方が遊びにいらしてくださいました。

ご来場くださった方々ありがとうございました。

次回,在廊は18日

今後の在廊は18,21,22,23の四日になります。
在廊していないときは
お店のスタッフさんにお声掛けしていただければ
ご購入いただけますので
よろしくお願い致します。


MADE BY RAZYは2Fのスペースで販売しています。
1Fでも作家さんの素敵な作品出展販売しています。
こちらのツリーハウスではDOPE&DRAKKARさんが出店中
MADE BY RAZYは左に見えている小屋の中で販売中
他にも手紬、手織りの小物、犬のお散歩バッグ、帆布のバッグ
焼き物、ステンドグラスをはじめ
体験や健康チェックなどもやっています。

ちなみに私は健康チェックは毎年見てもらっています。
体内年齢かなり良い感じです 笑
先日のウクレレ&リコーダーセッションの
ステンドグラスJasmineさんの作品
ウクレレで賑やかしてみたり。
しかしちゃんと仕事には真摯に取り組んでいますよ。

「 音を気軽に楽しむことと日常に近いアート 」
というのは
自分の中での人生のテーマの一つです。
ユラスマでスタジオに入っていたカズも家族で遊びに来てくれました。
小さなバッタを見つけたヒロト君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?