見出し画像

第26回アートフェスティバル終了

第26回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル無事終了しました。
ご来場くださった方々ありがとうございました!

たくさんの方に作品を手に取っていただき
説明をさせていただいたり、購入していただけました。

以前、購入してくださった作品を着けて来てくれた方がいらしたり
購入して早速着けて帰ってくださった方や
着けた感じを見せてくださった方もいらしたり
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。

そして一緒に出展していた作家さん達、
どんぐり工房のスタッフの方々も10日間ありがとうございました。

とても愉しく有意義な時間を過ごせました。

今年はシルバーの作品の他に
RAZY CARDという何のひねりもないネーミングのカードも
持っていきました。

ひねりはないけれど意味はあるのです。

それはさておき
RAZY CARDとは?私の手描きのカードから一枚ひいてメッセージをよむという
タロットの一枚引きやおみくじ的な感覚のモノ。
思っていた以上に好評をいただけたので
来年も持っていきたいと思います。


アートフェスティバル"どんぐり工房"に出展している作家さん達は
楽器をやっていたことがある人が結構います。

他の作家さん達と手軽に運べる小さな楽器を持ち寄って
ちょっとした空き時間に音を奏でることがあります。

耳にしたお客さんもいらっしゃったかも

鎌倉のメインストリートの喧騒から少しはずれたところで
CHILL&SLOW なひとときも愉しんでます。
来年も出展できたらと思っています
春に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?