見出し画像

リング制作中

なんだかまだまだ暑さの残る9月ですね。

コロナ禍と暑さに翻弄されているうちに今年もあと3ヶ月ですよ。

おそろしいね。

けれど価値観だったり自分にとって何が必要なのか、大切なのか

または時間についてとか空間についてとか

まぁその他諸々、少し今までとは違った視点で見たり感じたり

色々と見直したり

というきっかけにもなったところはあるかなと思ったりもします。


さておき

新作リングを制作しています。

今回は深さの中にも鮮やかさも感じる藍色に

薄っすらと紫がかった

なんとなく吸い込まれていくような色味が

神秘的な魅力を感じさせる石

ソーダライトを使ってその魅力を引き立てる

シンプルだけど存在感のあるリングを制作しています。

まだまだ途中ですが良いリングになると思います。

乞うご期待。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?