パッケージ型ゲーム依存症その2

こげきちです。今回は前回の続きでパッケージ型ゲーム依存症その2について紹介します。
 ゲームボーイなどからゲームは、テレビについてのゲームをするようになった。スーパーファミコンからプレイステーション1プレイステーション2プレイステーション3まで、ゲームをしてました。また、小型ゲームのプレイステーションポータブルをしてました。
スーパーファミコンは、ドンキーコング2?、ロックマンエックス?、ボンバーマンとドラゴンボールZてんかいいちぶどうかいです。
 プレイステーションは、チョコボシリーズ(チョコボレーシング、チョコボスタリオン、ダイスでチョコボ)と、実況パワフルプロ野球2001、筋肉番付ボリューム2、ボリューム3、ボリューム1と、メタルギアソリッド、グランツーリスモ2と1、実況ゴルフマスター2000と、EAスポーツのFIFAワールドカップ98、クラッシュバンディクーカーニバル、ボーリング、パラサイトイヴ1と2などを遊んでました。
 プレイステーション2は、新三国無双3猛将伝と3とエンパイアース、メタルギアソリッド2サンズオブリバティー、カプコンVSSNK2、ナムコクロスカプコンなどのゲームを遊んでました。
 プレイステーション3は、マーベラスVSカプコン3ファイトトゥーワールド、実況パワフルプロ野球2011、みんなのゴルフ、ワンピース海賊無双、グランツーリスモ5などのゲームを遊んでました。
 プレイステーションポータブルは、実況パワフルプロ野球2011、みんなのゴルフポータブル、手のひらのリゾート?、ガチトラなどのゲームを遊んでました。
 今回は、ここまでです。次回はパッケージ型ゲーム依存症その3を紹介します。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。こげきちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?