見出し画像

9月3日以降のハムハムパンパンの現状

コミケグッズが入ってきて以来、ハムハムパンパンにはいくつかの変化があります。
以前の情報と変わった点があるので文を作成します。

※ この文は翻訳機を利用して作成され、9月3日の訪問基準で書きました。



  • 常時グッズの変更


以前の紹介文ではリンバスグッズについてお話しましたが、9月3日以降いくつか変更点があります。


従来はリンバスの常時グッズが展示されていましたが、


アクリルVol.1が9月3日をもって生産中止となりました。

8月20日のシーズンオフ以降、再入荷の予定がなく、その後9月3日にスタッフから生産中止になったという返事をもらいました。


今はコミケアクリルの名前がVol.2と表記されています。

常時グッズのアクリル展示もVol.2のみです。

他には、ハムハムパンパンの公式がお知らせしたとおり、コミケの販売商品が常時グッズとして展示されています。

ただし、両州の金属バッジは一時品切れ状態です。

 もうすぐ再入荷すると書いてありますが、いつ入荷するかはわかりません。 8月20日のシーズンオフからずっと品切れ状態なので、再入荷は長くかかりそうな気がします。


ライブラリーオブルイナのシーズンオフグッズは、フィクサーテーマのランダムアクリルが品切れです。

シーズンオフの本(ランダムセット)ではアクリルの束が確率的に出るそうです。



ライブラリ オブ ルイナの 2 番目のシーズン オフは 9 月 15 日までです。 

この後、10月から残響楽団の1次テーマが開かれますので、購買代行や旅行計画を準備される方はこの点を参考にしていただきます。


コミケの常時グッズは最低6ヶ月以上販売しているので、今シーズンオフ期間でなくても次のテーマにお越しいただいても結構です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?