見出し画像

推し事一切関係ないかも知れないリアルの事。

これ書いて本人に見つかったら本気で死ぬ。)))許可取れよ

プライバシーに関わらない程度にお話しするからまぁ聞いてってよ。

今回は悪意を受けても表ではひたむきに笑顔な子を見たら助けてあげてって話し。

本当に助けてあげて。どんなに笑顔でもその裏に抱えてる物がある時が有るから。

なんでいきなりこんな話をしたかって言うと、原因は僕の付き合ってた元カノに関係が少しばかり在ります。

僕の愛する人は精神的なアドバンテージを負った人でした。

はい、これ以上は、書けないよ。

彼女、普段はとっても明るくてなんだか好奇心旺盛で天真爛漫な子でした。きっとその裏では何度も泣いていたんでしょう…私は気付くことも出来ず呑気に過ごしてましたよ…「俺が気付いてあげてれば」「俺が支えになってあげられたら」ってもう遅いのにね。

だからこそ、ネットで推しを叩く人間がイヤなんです。今、彼女達は笑って配信してくれているけれどその裏にイヤな感情を押し込めて欲しくない。

特に人から悪意を向けられていない彼女ですらこうなってしまうんだ。悪意を向けて他者にアドバンテージを背負わせようとする者はハッキリ言って「異常者」だよ。

心から笑って生きて。嫌いなモノには触れないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?