見出し画像

【レビュー】シルクネコの赤ちゃん&クマの赤ちゃん

購入していた赤ちゃんたちを開封したのでレビューしてみた。
レビューと言っても可愛いとしか言いようが無いけれど。

パッケージ

シルクネコが廃盤になるらしいと聞いて急いで購入した。
我が家ではネコとウサギを集めているので、何気に初めてのクマ系住人。
どちらも淡い色のロンパースが可愛い。

森のおはなしが付いてくる

この森のおはなしを読むのをいつも楽しみにしている。
シルクネコの赤ちゃんはほんわかしたお話で微笑ましかった。
クマの赤ちゃんは少しだけハラハラする内容だった。ちゃんと会話するのって難しいよね、相手も分かっているだろうってつい思っちゃうし…と少し考えてしまう内容だった。
シルバニアの公式HPで色んなお話が読めるので是非見て欲しい。

遊ばせてみた

それにしてもやはり赤ちゃんサイズは本当に可愛い。
オモチャとかもっと色々買ってあげたくなってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?