見出し画像

自信がないあなたへ

今回は自信がない人向けにnoteを書こうと思う。

自信がない人というのは、
存在を認めてもらっていることを認めていない。
与えてもらっていないと思い込んでいる。

もらっていることに気付こう。
そこに成長のきっかけがある。

実は、存在を認めてもらっているということは無限に発見できる。
気づけば過去の経験にも感謝できるようになる。

あの時あの人は僕を救ってくれていた。
少しだと思っていた「与えられたもの」がすごく大きかったんだと気づける。

踏み出せなかった自分への言い訳ではなく、
与えられたものに感謝してみよう。

そうすれば、
自分はこれだけの人に支えられ、与えられているのだと気付くことで自信が出てくるはずだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?