見出し画像

2021年5月12日牡牛座新月⚫豊かさの改革

明日早朝4:00頃、牡牛座で新月を迎えます。

すでに音声で星読みを録ってみましたが、やはり重要な部分がごっそり抜けていたりして(汗)、補足としても文章は必要なようです。


音声はこちら

聴きながら読むこともできます (約18分)

https://stand.fm/episodes/6098d68baa63e54987d51fdd

ホロスコープ

画像1

画像2

火の星座がないですね。

モチベーションや行動力が落ちていて、物事に動きもない感じです。その分、葛藤はあっても争いなどは少ないかな?

地の星座が4と風の星座が4、不動宮と女性宮が多いことから、風のエネルギーが多いながらも軽くはなくて、全体的に動かないイメージ。

動きは実際のところ止められていますし。

牡牛座さんも不動宮ですので、そう簡単には動きません。

自分のこだわりや、アイデンティティのため、そして安心と安定のためなら動くかな?

私もアセンダントが牡牛座なので、そういう部分はありますね、蠍座も不動宮ですし。

牡牛座さんのこだわりは、居心地の良さや、五感を満たすもの、独自に美しいと感じるものや美味しいと感じるもの、ゆったりとしているものなどが好きなイメージです。

一般的な評価があるものよりは、自分の感覚で選んで納得したものへの愛着があります。

審美眼を持っている感じです。

実は今日のリーディングライブ中の話にもなってきますが、その牡牛座さん的な性質に水瓶座の改革のエネルギーが入って来ます。

これは今年ずっと書いてきていることでもありますが、安心や安定を壊すような印象。

つまり、これまでの地の時代で安心、安定していたものが壊されて、新しく書き換えられている所かもしれません、宇宙的に。

みんなと同じが安心、社会に任せていれば安心、お金や物さえたくさんあれば安心など。

それが書き換えられると、自分の居場所が守られている事が安心となり、自分の個性や価値観を尊重されることに幸せを感じて、人の個性も尊重できるようになる。

必要で大切な情報は平等にシェアされる。

洗脳やコントロールは通用しなくなり、個々がより自分らしい、自由な生き方ができるように時代が変化していくと感じています。

そのために、古い体質が徹底的に壊されて行っているのが今ですかね。

豊かさの価値観が変わって行く時でもあり、お金や物質はもちろん大切ですが、その上で質やエネルギーも大切になって行きます。

目に見えないエネルギーやビジョンだけでは生きて行けないですから、物質も大事。

ここは地球なので。

お金や物、仕事、行動にどんな想いやエネルギーを乗せるかによって、その後の豊かさが変化して行くイメージで人脈も財産。

大きな変化の時なので一瞬で変わることはなく、本当に長期戦です。


一人一人の力は弱いかもしれませんが、意思を示すことは可能です。

なので、この状況で五輪を強行しようとしている事に違和感しかない私は、初めて電子署名をしてみました。

数字が伸びている所の方が有効かと思い、"チェンジオルグ"のサイトで中止の署名を集めている宇都宮さんという方の所でです。

今のところ、33万人位でしょうか?

私は右派でも左派でもありませんし、あえてここではリンクは貼りません。


話を戻しますと、今回ホロスコープで角度的には調和の角度が多いので、しんどさなどは一時期よりはないのでは?と予測してます。

(人にもよるかもしれませんが)

とにかくゆるめるのが優先ですね。

浄化やデトックスも、体や心にギュッと力が入っているよりは、ゆるめている方がスムースですから。


余談ですが、ラジオで話してる私の今月のグランドクロスはこんな感じです...(柔軟宮のグランドクロス)

画像3

過去、グランドクロスの時に引っ越してることが多いよう。


サムネのカードは今回、スピリットアニマルカードから、雌牛のカードを選びました。

画像4

"永遠に続く奇跡"

感謝をすることで奇跡は永遠に起こり続ける、循環していくという意味合いのカードです。

感謝のエネルギーは高くて広がりやすいので、様々なチャンスや奇跡、豊かさを引き寄せます。

私もたくさん体験しています。

"ありがとう"という言葉を唱え続けると、本当に嬉しいことが起こって来ます。


ということで今回はこのへんで...

何か参考になったら嬉しいです。


明日5月12日は19:00からインスタグラムでコラボライブを行います。

新月の浄化やデトックス、エネルギー調整、自己ヒーリング力が高まるような、心身をゆるめるライブになったらいいなと思います。


最後までお読み下さりありがとうございました。

素敵な牡牛座新月をお迎えください

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★Asuka-art

★その他の発信


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊