見出し画像

自分の魅力を最大に輝かせる☆獅子座満月

明日2月17日2:00頃に、獅子座で満月を迎えます。

数日前からカードを引く度に、ライオンのカードや獅子座マークがたくさん出ていたので、早めに満月動画を撮った方がいいのかなと感じていました。

獅子座さんはアピール力が強いですからね。

マヤ暦では明日から"白い犬"の13日間がスタートします。意味は誠実さや素直さ、愛、思いやりです。


今回の満月のホロスコープ

画像1

かなりすっきりしています。

満月のエネルギーが邪魔されずにそのままストレートに流れそうな印象です。

アセンダントは射手座、月のある9ハウスも射手座の部屋ということから、自分の魅力や才能を楽しみながら探求して打ち出すと読みました。


獅子座満月にしては軽めで、ストレートな印象です。ここで際立つのは水瓶座との対比でしょうか。


獅子座さんは自分をアピールする力が強く、太陽のような明るさをいつも天空から放ちたい星座。なので、上昇志向でトップを目指し脚光を浴びる、ナンバーワンが好きです。

高い場所から情熱を持って他者を導き、影響を与える感じかな?


水瓶座さんは、独自の表現や異質な個性で人を惹き付けたいオンリーワン主義。

華やかな演出や上昇志向はあまりなくて、特別な個性を放つ存在になりたい感じです。

その個性はクールな印象ですが、演出不要で際立ちます。


風の時代は水瓶座寄りになりますので、不要な戦いや大袈裟すぎる演出は必要がなくなるというのが、私の解釈です。

一人一人がフラットに個性を発揮して輝いていくというイメージがありますね。

あとは個人個人が、どっちが好きかということになると思います。


自分の個性や魅力、才能を表現したい時に、獅子座的な要素と水瓶座的な要素の両方をバランスよく活用できればいいのではないでしょうか。

楽しくてワクワクするやり方、ときめく方を選ぶといいですね。


獅子座的な要素としては、流されないブレない自分軸を取り入れるといいと思います。

これは風の時代では必要になる要素だと感じています。


今回の満月で感じたエネルギーはだいたいシンプルに、こんなところです。

細かい部分は動画の中で思いついた時に、お話しています。


満月のメッセージはこちら


メッセージ研究室の動画もスタートしています。

こちらは明日2月17日のメッセージです。

ラジオ放送の続きのような感覚で、不思議な感じもありますが、楽しくやっています。


先日、電話で母に YouTubeのことを話したところ、やっと見つけてくれたようでチャンネル登録したと連絡が来ました。

前々から話してはいたのですが、検索の仕方が分からないことや、情報がありすぎて疲れてしまうなど、私の発信源には、なぜか辿り着けないようでした。

ここに来てようやく宇宙が繋いでくれたのかな?と感じています。

まぁ、内容は宇宙語に感じるかもしれませんけどね(笑)


メッセージ研究室ではおやすみ3択メッセージが最後にあります。

これは、眠る前の波動や思考が、翌日の朝のエネルギーに大きく影響を与えるという理由で、取り入れたこと。

最近もあらためて、2箇所から同時にこのことを聞きました。

最近オススメで上がってきたもので浅見帆帆子さんの動画があります。

私は20年前に、帆帆子さんの本をよく読んでいて、トークショーにも行ったことがあります。

帆帆子さんは水瓶座さんで、スピリチュアルなことを理論的に現実に結びつけて発信されている方で、とても分かりやすいです。

こちらの動画は寝る前のルーティンのことを話されています。

本もたくさん出されているのでオススメ。


ちょっと横道にそれてしまいましたが、獅子座満月についてでした。

どうぞ、パワフルでステキな満月をお迎えください☆


最後までお読みくださりありがとうございました

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Asuka 飛蝶の様々な発信













いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊