見出し画像

休息や癒し、パワーチャージを充分に☆

こんばんは。

今日は肌寒い一日でした。

花粉症はだいぶ落ち着き、自分本来のペースも取り戻しつつあります。

春先の不調というのは、基本的にアレルギーの薬を飲み続けているために起きる、副作用からも来ているかもしれませんね。

薬はできることなら飲まずにいたいものです。


さて、明日4月25日(火)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

太陽おうし座  月かに座

スコア
火星座 2
地星座 9
風星座 4
水星座 11

早朝に月が蟹座へ移動するので、わずかですが水のエネルギーが強まります。

女性宮がとても多いので、受け身のエネルギーで物事はやや停滞しがちです。

どんどん前に進むという感じではなく、どちらかと言うと現状を維持して整えたりする調整の時期。

特にこの日は、癒しや充電がテーマかなと感じました。

世の中や外の世界は、長いこと変化の激しいエネルギーになっていましたので、物事は順調だったとしても疲れは溜まっているものです。

家族や家庭、家でほっとする時間を多く持ったり、癒しや休息に充てるとよい日かもしれません。


マヤ暦はKIN82   白い風+青い嵐  音4

白い風は、伝えたり拡散する力、コミュニケーション力、精神性などの紋章です。

この日は、"青い嵐"の家族団らんのイメージが強くあり、家族や家、自分の居場所でのコミュニケーションの大切さが浮上しそうです。

音4は、ベースを作る意味があります。



カードメッセージ

吊るし人、金貨3、Ask for Help
一旦立ち止まって見直しをすると良い時
他者や専門家の意見を聞くとよいアドバイスがもらえます

審判、金貨10、カップ2
あなたにとって有利な方向に決着がつくことがありそうです

Abundance、Balance
豊かさが訪れようとしています
リラックスしながら受け取る準備をしましょう
予祝も◎

蟹座、牡牛座、蠍座さんがキーパーソンのようです。

ラジオでもお話しています

https://stand.fm/episodes/64462e2b1dc356e96acf1927


後半は癒しや充電に繋がるアクションについて話しています


予祝
4月25日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN82 生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

コミュニケーション力のある軽やかな人物像が思い浮かびました。

それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆

マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

Twitterで見かけたのですが、アメリカのテーマパークで、あるアトラクションのドラゴンが燃える火災があったようで、今日の紋章の赤い龍を思い出しました。


お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊