見出し画像

スピリチュアルイベント【東京スピフェス】に参加します

今年始めに目標に掲げていたことでしたが、ご時世柄見合わせていたこと。

それがスピフェスに参加することでした。

 東京スピフェスin浜松町。

こちらのイベントを知ったのは去年の暮れぐらい、インスタグラムでだったと思います。

場所が私の本籍地と程近いということで強く印象に残っていました。


私は東北生まれの東北育ち、東北は母の出身地で父は大阪人。ですが御先祖様を遡ると東京なのです。

どこか落ち着かない一族のようですが、私が知っている親戚の中で本籍地の一番近くにいるのは私です。

本籍地は籍が残っているだけで、今は何もありません。施設が建っているのを地図で確認しています。

そこには御先祖の何かしらがあった場所なことは確かですね。そう考えると不思議。

その場所に導かれているように感じたので、スピフェスはいつか参加してみたいイベントでした。


来年の2022年から私の星回りもいいみたいだし来年から参加しよう!とのんびり考えていましたが...

いつものように、宇宙からの急かしと煽りがあり、先日の10月31日の自分のバースデーに決意し申し込むことにしました!(そのため誕生日は全く落ち着きませんでした)

こういうインスピレーションは即座に応じるのが大吉。


過去私が頭では尻込みしていたけど、直感に従い思い切ってやったことは...

カードリーディングのブログ公開、ブログ内の不思議な企画、カラオケ動画の公開、インスタグラムのスピリチュアルアカウントの立ち上げ、ラジオ配信のスタートなど...そして今に至ります。

振り返るとどれもこれも、やって良かったということしかないです。

こういう時期はカードを引く度に、背中を押すものや、勇気を出して前進あるのみ!的なカードばかり出るのが特徴です。


今でこそ、インターネットでの発信を多くしている私ですが、これは過去の恋人が影響しています。

当時、超アナログ派で全くパソコンに触りたがらなかった私は、インターネット好きな元恋人に強制的にやらされた形で、本当に怖々と始めたのを覚えています。

そこからは世界が大きく広がったので、本当に今となっては感謝しかないですね。

私の中に眠っていた、風の要素を呼び覚ましてくれた相手だと思っています。


私がやり始めることや書いていることなどはだいたい、2年後くらいに多く読まれたり浸透するような感じがあります。

なので、リアルタイムで観たり読んだりして楽しんでいただいてる方というのは、かなりマニアックな未来派だと思います。

やはり風の性質が強い方々なのかな...。


前置きが長くなりましたが

そんな今回のスピリチュアルイベントは、11月28日(日)に開催されます。

画像1

11/28(日)  11:00~17:30

東京都産業貿易センター浜松町館2階

https://tokyosupifes.com/index.html


この日の鑑定はフェス価格で 15分1000円、30分3000円にいたします。

フェス、お祭りなので私も楽しみたいと思います。

スピフェスイン浜松町、というネーミングもポップで風の時代を感じて好き!

音楽フェスを思わせて燃えます。


ブースは48番です。

画像3

私の得意分野

画像2

当日の鑑定は下記から予約も受け付け中です

東京スピフェス予約希望の旨と、スタート時間、希望鑑定時間、お名前を明記ください。

ブースに来てくれた方には粗品も用意する予定です☆


サムネは今日の一枚引きで引いたものとジャンピングで出たカード。

"真実は幻想を超える" "永遠に続く奇跡"というカードです。


最近の私はどこか、広い世界に出た感じ。

止まっていた時間が動き出したようなそんな気がしています。


カードリーディング動画も今日新たにアップしました☆

一粒万倍日や天赦日、マヤ暦では黒KIN、拡張KINと今日から吉日が続いていくので、この時期に訪れるうれしいことをリーディングしました。


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Asuka様々な発信


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊