見出し画像

自分にやさしく

明日6月8日(木)は…
太陽 双子座  月 水瓶座
マヤ暦 KIN126  白い世界の橋渡し+白い鏡
音9

明日は全体的にバランスは良く、地と風のエネルギーがメインの日。

ですが今日に引き続き明日も、頑固になりやすく物事は動きにくいエネルギーです。

一つのことに集中したい気持ちはあるのに、邪魔が入ったり何かと誘惑も多いかもしれませんので結論は急がない方がよいでしょう。

活動宮星座は0で、この不動宮のTスクエアはあと一週間程続きます。

明日は、"こうじゃなければならない"というこだわりやマイルールを少し緩めて、自分に優しくすると気持ちも軽くなりそうです。


カード

金貨8、正義(逆)、ワンド6(逆)、悪魔、
戦車(逆)

20 イルカ、34 ハチドリ
ロータス49  大輪の花を咲かす


思い通りに進まない物事に対して焦りは禁物遠回りするくらいのつもりでゆっくり行きましょう

水面下で必要なことは着々と進んでいます

これまでのあなたの努力は必ず形になり、この後大輪の花を咲かせるでしょう

気になる星座は天秤座さん、山羊座さん、蟹座さんです!

ラジオで詳細を話しています

後半は活動宮グループの星座や性質について話しています

予祝
6月8日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎊

マヤ暦KIN 126 生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

静かだけどオーラのある中継者という気がします

それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆

ホロスコープを出すサイト
http://www.horoscope-tarot.net

マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


私は、出先で足止めをくうような事があったり、目的のお店が改装中だったりということが幾つか重なり、不動宮のTスクエアを感じていました。

そして先週から無性に黒蜜を食べたい衝動にかられていたので、黒糖を買ってみたところ身体に染み渡りました。

関係があるのか分かりませんが、今朝頭痛は引いていて体調がスッキリした気がします。

黒糖の中に今の私に不足気味の栄養素が入っていたのかもしれませんね。

梅雨から夏は沖縄産の黒糖もよく食べます。


お読みいただきありがとうございました
いつもありがとうございます☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊