見出し画像

情熱が一つになり現実世界に落ち着く日★おひつじ座新月&おうし座シーズンスタート

こんばんは★

今日から3日間くらいはエネルギーの大きな切り替わりの時期のように思います。

明日の新月も日蝕が伴ったり、星座の境目での新月だったり、マヤ暦も土曜日からは青い嵐の13日間が始まります。

ほして、21日から水星逆行も開始します。

より体感が強めでリアルな変化を目の当たりにしそうな時期ですが、個々では様々な覚悟も決まりそうです。


さて、明日4月20日(木)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

まず13:13頃、今回は牡羊座での日蝕を伴った新月となります。

新月時のチャート

牡羊座の最後の最後での新月で、ここから20分後には月は牡牛座へ移動し、太陽も17:14には牡牛座へ入ります。

夕方には一変して、牡牛座での新月とも言えますね。

13:13頃
火星座× 17
地星座×  9
風星座×  4
水星座×  6

17:15頃
火星座×  2
地星座× 14
風星座×  9
水星座× 11

太陽が牡牛座入りした頃のチャート

なかなか忙しい1日です。
日蝕が伴うということは影響も長引き、メッセージもより強いということ。

夕方頃に、火のエネルギーから地のエネルギーに一気に切り替わります。

情熱や熱気の勢いは落ちて、落ち着いて着実に前進する牡牛座的なエネルギーに変化します。

ペースダウンはして行きますが、より現実に目に見える形の熱量へと移行する感じですね。


マヤ暦はKIN77   赤い地球+白い世界の橋渡し
音13  黒KIN

黒KINなので宇宙と繋がりやすい日となり、特にシンクロニシティはたくさんあるかもしれません。

赤い地球は、心の絆や一体感、共振共鳴、シンクロニシティの意味のある紋章。

この日は、一見すると異質なもの同士や別次元のものが繋がって一体化し、力を強める印象です。

新月のエネルギーも強い上に"赤い地球"の日ですので、地震や災害への備えは念のため強めにしましょう。


星もマヤ暦も変化や動きが大きい日ですが、心が一つになるとものすごい力を発揮しそうでな日です。

音12は、収束させる、安定させる意味。


カードメッセージ

死神、カップ4
一つの物事の終息や終了がありそうです。
それによって 不満や納得できない現状が解消されていくかもしれません。

金貨10、金貨のKING、カップのKING
CELEBRATION
お金や収入面で満足できることがあり、天の采配を感じられるでしょう

ロータス24、GENTLENESS
他者や世間の評価を気にするあまり、小さくまとまらないように注意しましょう

そのことに気づくと穏やかな気持ちに戻ることができます

ラジオでもお話しています

https://stand.fm/episodes/643f93528d46fddefad85908

後半は時空を超える話や水星逆行のことなどを話してます


予祝
4月20日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN 77 生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

黒KINさんということで、組織やグループを影でまとめるような人物でしょうか?


それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な新月の1日をお過ごし下さい☆


マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


今週のヒトカラの様子

ここの所は清春さんの曲一色で、私はとても歌いやすいことが分かりました。

いつかコピバンなど出来たらいいなぁ♪


お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから

https://lit.link/asukaaart


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊