見出し画像

小さな変化の先にあるものは新しい自分

こんばんは☆

今日の午前中は久しぶりに晴れて、いいお天気でした。

学生さんが春休みということもあってか、朝活で行ったカラオケはいつもより混んでいてにぎやかでしたね。

明日3月30日(木)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

太陽はおひつじ座  月はかに座

火星座× 3天体
地星座× 2天体
風星座× 1天体
水星座× 4天体

きのうに引き続き水のエネルギーが多めのバランスです。

ですが活動宮は多いため、動いていたいし前進したいという気持ちは強くなります。


蟹座の守りの姿勢と、時代の波による、"自分も変わらなければ"という想いや、"変わりたい"という想いの間に、やや葛藤が生じやすいかもしれません。


特にお金に対する価値観や、豊かさの定義が揺らぐようなメッセージが来やすいですので、不安に感じることも多いでしょう。

そんな時は、自分にとっての本当の豊かさを見つめてみるのも良いかもしれません。

自分にとって価値のあるものとは、いったい何なのでしょう?

家族、居場所、時間、車、家、自分自身、愛する人、友人、地位、名誉、数字、体験、学歴、仕事、美味しい食べ物…

これは昔と今じゃ違いますしね。


お金はあくまで様々なものを交換するためのツールなので、それ自体にはあまり価値はない気がしてしまいます。

これが純金だったりしたら価値を感じますが。


マヤ暦はKIN56   黄色い戦士+赤い空歩く人

黄色い戦士は 果敢に挑戦するようなパワフルな性質で、好奇心も旺盛。

ピンチの時に力を発揮できる紋章です。


変化を恐れる人にとってはこの黄色い戦士の性質は苦手かも!

これは私の生まれの紋章でもあるのですが、20代の頃は受け入れられませんでした。


ですが自分なりに、小さな変化を起こしたり、小さなチャレンジをしてみるることでこの性質を生かすことができます。


日常での中でいつもと違うものを選んでみることで、知らず知らずに変化を受け入れられるようになりますよ。

いつもと違う食べ物、いつもと違うコーディネート、いつもと違う色、いつもと違う道、いつもと違う音楽などなど…

色々試しているうちに、決まったルーティンから外れて、いつもと違う自分になっています。

明日は"黄色い戦士"の日ですので、何か一つだけでも、いつもと違うものを選んでみるといいかもしれませんね。



カードはこちら

今回のタロットはソードが多く出ました。
悪魔も出ていることから、自分の中の悪魔、誘惑を断ち切ることができそう。

それにより、縛られていたことから解放されて、どんどん自由になって行きます。

ソードのナイト
27  キツネ
ピンとくる情報が届いたら、決断は早めにすると良さそうです。

Lost and Found
38トカゲ
忘れかけていた夢を思い出すこともあるでしょう。

未来の可能性はいつでも、無限に広がっていることを忘れないでください。


ラジオでもお話ししています

フリートークでは、変化は怖いけど自分を変えたいという人へ向けた内容となっています。



予祝
3月30日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN56  生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆


それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆


マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


今日の朝活の様子

"ロマンスがありあまる" を歌ってます♪


お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊