見出し画像

パトカーを見てウルウル(泣)

今私は体内の浄化が起こっているようで、体調不良がしばらく続いています。

寝込むのは一年以上はなかったと思うので、久しぶりのこと。

頭が痛重くて微熱があり、しんどくてなるべく横になっています。

平熱が低めで35.7℃位、なので36.5℃以上になると熱感がありだるくなります。

喉の痛みや鼻水などはなくてその分楽ではあり、味覚障害や臭覚障害もありません。

先日、怒りが爆発して感情の浄化が起こり、その後にやって来た体の浄化なのかなと感じています。(エネルギーも相当使ったので)

外でブチギレても、罪悪感も自責の念も全くなくて気分が落ち込むこともなく、なぜか気持ちは前向きなまま。

今までの私なら自分を責めまくってたかも??

外でキレてるような人を見かけても、以前は嫌悪感しかなかったのが、"ま、いいんじゃない?"と思えてるから不思議です。


私は子どもの頃から体が弱くて、熱を出してはしょっちゅう病院に連れて行かれてほぼ必ず注射をされてました。(お尻にね)

大人になってからも度々扁桃腺が腫れて高熱を出すことがありましたが、いつのまにかそういう事がなくなっていたように思います。

(2019年始めはインフルエンザになりました)

いつも寝込むと気分は落ちるし自分を責めるし、回復に時間がかかったらどうしよう、このままどうなってしまうのだろう、と不安になっていたものです。

でも今回は別。

何故か気分や意識は全く下がらない、ポジティブなままで、むしろ浄化が起こっているんだなぁと有難い気持ちになりました。

最近自分はよく頑張っているし偉いなぁ、ここまで来れて周りの人々に感謝だなぁ...なんて、気分はワクワクルンルンのまま寝ています(笑)

これが自分の波動やエネルギーが変わる時の好転反応というものなのでしょうか??


そして先日夕方、うちのすぐ近くにパトカーが停まっているのを窓から発見!

赤色灯をつけて30分位はいたでしょうか?

私が近隣者の迷惑行為を警察に届け出てから、お巡りさんはどのくらい私の話を信じてくれたのか分からずいました。

あの時、

「こちらとしては現段階では見回りパトロールを強化する事位しかできませんけど...」

と言われたので、お巡りさんが自転車に乗って家の周辺をサーっと一周する位のイメージしか持てず、期待はしてませんでした。

なので、パトカーでしばらく物々しく監視?してくれてる雰囲気には感動してしまい涙が...

もしかしたら全くの別件で停車していたかもしれないけど、それでも宇宙が " 安心しなさい "と見せてくれたのだと思いました。

あなたは守られているんですよ、と。

本当に嬉しくて感謝の気持ちでした。

お巡りさんありがとう!!

宇宙ありがとう!!

もう既に、迷惑行為をした相手のことなんてどうでもいい気持ちになっています。

なぜなら、こんな体験はなかなかできるものじゃないですから。


ないとは思いますが、

万が一、先日の私の行動で通報されているような事があれば、既に理由は届け出てありますし、ここ数年日記をつけているため相手の迷惑行為に関しての時系列は正確に把握、証拠となる写真もある上、証人もいるので説明はいつでもできる状態です。


サムネのカードは"サンアンドムーンタロット"から"ソードのKing" と"正義"

画像1

どちらも警察官や警察、裁判や裁判官いう意味があるので。


私は決して相手の行為が悪いとか間違っていると言うつもりはなく、"私にはしてほしくないし、やめてほしい"という事が言いたいだけです。

同じ立場でも、何とも思わない人もいるかもしれないし、気づきさえしない人もいるかもしれないので。

まぁ、とにかくバランス良く生きたいものです。風の時代ですからね。

今回の件は過去の、"私はいつも我慢しなければならない存在だ"という思い込みが引き寄せた部分が大きいと感じています。


この大きな変革の時代、変化の時、個々に降りかかってくる課題や問題も小さくないと思うので、自分で考えて柔軟に対応していくのが良いかなと思います。

ですが、一人で抱え込まず相談できる所にはきちんと相談しましょう。今は相談窓口や団体も様々にありますしね。


私は体調回復までもう少しかかりそうですが、無理せず行きたいと思います。

この浄化期間が終わったら素敵な世界にステージアップなのかもとワクワクしています。

(妄想がふくらむ)


もう、世界に感謝、みんなに感謝、お巡りさんに感謝、本当にありがとう!!(泣)

そんな気持ちでいっぱいです。

こちらは"世界"のカード、完結、完成、完了です

画像2

それぞれに抱えている問題や課題が、スムーズに速やかに収束しますよう、願いをこめて☆

"サンアンドムーンタロット"についてはこちらで書いています

最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもありがとうございます☆

素敵な一日を~

Asuka 🦋

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

★Asuka-artに関してはこちら

※対面セッションは見合わせております


★その他の発信はこちら




いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊