見出し画像

この2年位で撮影した不思議な雲集♪

今回はさらっと雲写真のふり返り。

水星逆行ももうすぐ終わるので過去をふり返るのもこの辺で終わりかなと思います。

過去の画像を見返す作業が多かった中で、雲を結構撮ってるなと思ったんですよね。

その都度ブログやインスタグラムにはアップして来ましたが、選りすぐりをまとめてみるのも面白いかもと。

では早速...

画像4

2019年6月18日撮影  九頭龍雲

画像5

同日撮影   桃色蛇雲

龍と言うよりはヘビですね👀(この日の夜に新潟で強めの地震がありました)

画像2

2019年8月15日撮影  熊さん雲(笑)

 映画"天気の子"を観に行く途中に遭遇しその後、巨大積乱雲になりました。

画像3

2019年12月6日 龍の道雲

出雲大社の東京分祀へ初めてお参りに行った帰りに遭遇。

この時のことはこちらに書いてます。

画像5

2020年8月27日撮影  タツノオトシゴ雲♡

画像6

同日 鳥雲 または、鳳凰雲

画像7

2020年8月15日 うさぎ雲    電車から撮影

画像8

12月23日撮影   妖精雲

と、こんな所でしょうか。

こういった空からのメッセージは全部ではありませんが、わりとマヤ暦の黒KINの日に多い気がします。


こちらが黒KINを意識しているということで、宇宙はあえてその日に見せたりするのかもしれません。

受け取りやすい状況にあるということで。

エンジェルナンバーやシンクロニシティもそうですね。


雲は一秒毎に形が変わるので、突発的に遭遇すると撮影が大変なんですよ...。

ですが、今後はなるべく動画でも撮影しようと思います。


最後までお読み下さりありがとうございました。

いつもスキやフォロー感謝します☆

Asuka 🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊