見出し画像

人との交流が楽しく盛り上がりそうな日

こんばんは。

今日は昨日に引き続き黄砂の注意喚起とともに、朝はJアラートも鳴ったようですね。

私はテレビの情報は皆無ですが、ネットニュースでも情報を全て信じている訳ではなく、嘘という可能性もありうる?とも思うようにしています。

というのも、昨夜のある芸能ニュースが今日どのくらい取り上げられるかと観察していたのですが…

タイミングが良すぎてミサイルの件は、ややマッチポンプ的な印象も持ってしまいました。

真実は確かめようがないので分かりませんが。


さてさて、明日4月14日(金)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

太陽はおひつじ座  月は6:00頃にはやぎ座からみずがめ座へ移動します

火星座× 2天体
地星座× 2天体
風星座× 3天体
水星座× 3天体

引き続き全体のバランスはよいです。
風のエネルギーが増えてくると、人との会話や交流が盛んになります。

なので、気分も軽やかに楽しくなってくるはず。様々な情報交換や情報共有がありそうです。

そんな中、時代の変化を身近で体感することもあるでしょう。

人と感情や感動を共有できたりして、一体感も生まれるかもしれませんね。


マヤ暦はKIN 71  青い猿+白い世界の橋渡し
音6

青い猿は、高い精神性やユーモア、楽しませる力などエンターテインメント性のある紋章です。

明日は笑顔の架け橋や楽しい波動が広がってひとつにまとまるようなイメージが浮かびます。

音6は、おさめる力やまとめる力などの意味があります。

カードメッセージ

ソードのペイジ、恋人たち、カップのキング

対人関係や恋愛運、チームワークが良好です
リアルな交流が心の距離を縮めます

金貨のQUEEN、ソードのナイト
目に見える成果や結果、豊かさを受け取るでしょう

12 カナリアのスピリット、ロータス38
自分らしさや個性を積極的に表現しましょう

20 イルカのスピリット、ロータス6
正解や答えは一つではありません
可能性は無限に存在します


ラジオでもお話しています

https://stand.fm/episodes/6437b5e5c40c02c0fd3d210a

後半は変化を受け入れると道が開ける事について話しています。


予祝
4月14日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN71  生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

人を楽しませるような、頭の回転が早い人が浮かびます

それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆


マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/



お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

明日は杉並区のカフェミスポンヌさんにて金曜日の魔女として占いをする日です


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊