見出し画像

軽やかな空気感に変わる☆ふたご座シーズンスタート

こんばんは☆

昨日は初めて府中市の大國魂神社を訪れ、私にとっては二度目の正式参拝となった日でした。

お天気は珍しく大雨でしたが、龍神さまがいらしてたのかもしれませんね。

新月前らしく大禊になりました。


さて、明日5月21日(日)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

太陽は16:10頃 おうし座からふたご座へ
月 ふたご座

双子座シーズンのスタートとなります
そして火星が0:30頃、蟹座から獅子座へ移動となります

太陽が双子座入りの時のチャート


全体のエネルギーは変わって、地と風と水が並ぶエネルギー。

火も0から1天体となります

風のエネルギーが追いつく感じになり、スピード感や軽やかさが加わります。

人との交流やコミュニケーション、情報もテーマになるような期間なので、選択肢や動きも出てくるでしょう。

マヤ暦はKIN 108  黄色い星+赤い蛇  音4

引き続き  黒KINなので宇宙と繋がりやすい日となります

黄色い星は、美や調和などへのこだわりが強い職人気質、完成度を高める現実的な紋章。

明日は何かを極めて形にするような、ここしばらく努力してきたことが完成を迎えるような日になるかもしれません。

音4は、ベースや基礎をつくる意味。


カードメッセージ

37 ライオン
寛大さを大切に
広い心や大きな視点で物事を見てみましょう

法王(逆)、金貨10、金貨6
収入やお金、物質、目に見える結果で満たされることがあるでしょう
人と分かち合うことで更に豊かさが循環して行きます

ワンド8、ソード7
22トンボ、ロータス45 
事態は想像を超えるような奇跡的な展開をして行きそうです
慌てず落ち着いて対応しましょう

気になる星座は獅子座さんと牡牛座さんです

天体に獅子座が絡む時はカードでも、かなりの確率でライオンや獅子が出てきます!


ラジオでもお話しています

後半は昨日体験したことなどを話しています


予祝
5月21日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎊

マヤ暦KIN108  生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

情熱的に粘り強く物を作り上げる職人さんが思い浮かびます!
絵画で例えると細密画を描く人のような。


それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆

マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 
昨日はマドモアゼル・愛さん主催の、大國魂神社正式参拝とリッチ夕食会へ出席して来ました。

最前列での御祈祷で有り難さが倍増でした
お土産に赤い薔薇もいただきました

参加した全ての人が豊かになるようにという、愛さんの願いと愛が随所に感じられた楽しく素晴らしい会でした。

豊かさのエネルギーをたくさん戴き、私もこれを読んでいる方ももれなく、ここから益々豊かになることでしょう!

波動は必ず伝わって行きますので。

感謝の一日でした。


最後までお読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから
https://lit.link/asukaaart

いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊