見出し画像

マヤ暦 黒KINの日によく起こること

こんにちは。
昨日と今日はマヤ暦の黒KINの日。

この日は宇宙と繋がりやすく、自分の直感もさえて宇宙からのメッセージやサインを受けとりやすい日です。

私はこの日に、不思議な雲を見たり、ミラクルな偶然の一致のシンクロが起こったり、メッセージ性の強い夢を見たりすることが多いです。


きのう投稿した気象衛星の画像などもそうですね。

宇宙のメッセージというのは結局の所、自分の魂からのサインやメッセージなので、インスピレーションに気づきやすくなるとも言えます。


決して私だけが特別という訳ではなく、サインは誰にでも来ているものです。


ただ、チャンネルを合わせていないために、受け取れないでいるだけです。


現実的に日常的な生活をしていると、その自分のチャンネルは未使用のままになっています。

使わなくても特に困らないですので。


ですがもし、インスピレーションや宇宙からのメッセージ、高次の存在、ハイヤーセルフ、守護霊さんからの言葉などを受け取りたい場合は、次のことに意識を向けてみてください。


見た夢の内容を思い出してみる

自分が日頃見るものの中、テレビ番組や毎日見ている動画やブログの中に、自分にはっきりと分かるメッセージが入ってくることがある

誰かとの会話の流れの中で、自分が悩んでいたことの答えが突然入ってくる

空を眺めると、龍雲などの不思議な形の雲を見つけて勇気づけられる

ゾロ目やバースデーナンバーに遭遇する

鳥や猫、虫がサインを送ってくる

救急車や消防車が突然くる


このようなことに思いがけず遭遇してハッとした時は、サインやメッセージが来ていることが多いです。


これを見たから良いサインとか悪いサインというものでもなく、自分がそれを見た時にどんな気持ちになったかが重要です。

多くの場合は弱気になっている時に、応援されてるサインだとは思います。


注意喚起のサインは、強烈に訴えかけて来てくれるので大丈夫!必ず分かります。

特にこれを読んでるような方は、感性が鋭くてアンテナの精度が良いと思うので心配はいらないです。


もし受け取り損ねたとしても、あちらの方々は何度でもサインを送ってくれますので心配はいりません。


漠然と"見守っていてください"というお願いよりは、具体的な質問を投げかけておくと、具体的な答えやヒントを送ってくれたり、必要なご縁を繋いでくれますよ。

ぜひ今日、黒KINの日はチャンネルを合わせやすいと思うので、実験してみて下さい。

まぁ、すでに分かっていて日頃から活用している方が多い気もしますけどね。


マヤ暦は天文学とも結びついていますので、星の動きでもわりと重要な日に黒KINや拡張KINの日が巡ってくることが多いです。


ふとひらめいたので黒KINのことを書いてみました。


サムネはAIが描いた、マヤ暦の黒KIN です。

イメージをつかんでいますね(笑)



お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

最新はこちらから












いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊