見出し画像

【セレスティアルタロット】という魚座的なタロットカードをお迎え☆

しばらく新しいカードをお迎えする予定はなかったのですが...突然の出会いとインスピレーションがあり、2つのタロットカードをお迎えすることにしました。


今回紹介するのは、セレスティアルタロットです。

セレスティアルとは、"満点の星空"という意味であるという説明が書いてありました。

この他には "天国のような"とか、"神々しい"という意味があるようです。


こちらのタロットカードは製作者に2人のお名前がありました。

Kay Steventon  さん
Brian Clark   さん

星座や占星術のことがたくさん盛り込まれていて、絵も繊細。とても女性的な印象のカードです。

水のエネルギーの繊細さ、情緒性、奥深さ、癒しを感じた上に、その幻想的な雰囲気と色彩から私は、魚座的なエネルギーも感じました。

私の持っているタロットカードやオラクルカードはどちらかというと、意味がはっきりしているものや野生的なもの、重厚感があったりして男性的なカードが多いのが特徴です。


こちらのカードは何より、パッケージになっている大アルカナ "17 星"のカードの水瓶座のデザインがとても綺麗で魅力的。

風の時代と水瓶座の時代を感じさせます。


画像2

画像1

一枚一枚には星座も描かれていて、星座マークや惑星のマークも入っています。

私がカードを作るときも、星占いや星座との関連は重要視しているので、とても参考になりそうです。


実際にカードを引いてみると、びっくりするほどイメージが湧き、言葉も次々に降りてきました。


私のもとへ来てくれた理由は?の質問には...

画像3

ワンドのクイーン

情熱や本能、直感に従ってクリエイティブに生きる私と、他者を導くリーダー的な役割をサポートするためにやって来てくれた、と受けとめました。

クイーンなので、戦ったり競ったりすることなく、ただ自分らしく自信を持って前進すればいいのだそうです。

ワンドのクイーンと言えば、やや男まさりな部分のあるクイーンではありますけどね...


カード自体のエネルギーはとても繊細で優しく、やわらかい感じでなので、私の女性性もサポートしてくれるのではないかと思います。


過去の私なら選ばないようなカードなので、今後のリーディングに新しい風を吹き込んでくれる気がしています。


お迎えして良かったと感じています。

早速、開封動画も撮影しました。

https://youtu.be/swtr_zoA6TA

こちらは、カードの購入を検討している方の参考になれば幸いです。

風の時代に、2022年は魚座や水のエネルギーが融合する感じがあるので、こちらのカードはピッタリだと思いました。

カードが届いた今の時期も、月が魚座に入ってるので、まるで引き合うように私のもとへやって来てくれました。

ありがとうございます。


昨日の東京の大雪にも、魚座の浄化のエネルギーを感じていた私です。


最後までお読みくださりありがとうございました。

暖かくしてお過ごしください☆

Asuka🦋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★ アメブロ
蠍座の私から観た12星座シリーズ♏

★ 私が使用している主なカードについて説明


★Asuka 個人鑑定 【メールセッション 】

https://ws.formzu.net/dist/S64654975/

★ Asuka 個人鑑定 【対面セッション 】

https://ws.formzu.net/dist/S35676721/


Asukaの様々な発信

© 2022 Asuka 飛蝶


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊