見出し画像

二極化がより進みそう★みずがめ座下弦の月

こんばんは。

今日は不安定な天気で、午後は雷雨となりました。

明日はマヤ暦で"青い嵐"の紋章なのですが、今日その気配を感じましたね。


さてさて、明日5月12日(金)の星とマヤ暦、カードメッセージをお届けします。

正午のチャート

太陽おうし座  月みずがめ座
23:30頃水瓶座で下弦の月となります。

冥王星と火星の180度、天王星と太陽の合、不動宮のTスクエア、活動宮のTスクエアなどから、引き続きやや混乱が生じやすいエネルギーです。

全体は水のエネルギーが強まる日。

起こる出来事によっては感情も大きく揺れやすいので、落ち着かないかもしれません。


頑なに動かないエネルギーと、突然大きく動き出すようなエネルギーがぶつかるような感じがあるので、冷静で柔軟に対処する力が問われることもありそう。

引き続き、突発的な事故やケガ、トラブル、災害などには注意しましょう。


マヤ暦はKIN99  青い嵐+黄色い人 音8

青い嵐は、変化変容や軌道修正、巻き込む力、引き寄せる力などのパワフルな紋章。

この日は、変化や軌道修正などの大きな動きの中で、囚われのない自由な自分へと向かう意識に気がつきそうです。

表面的に起こる変化が本来の自分に向かわせるようなイメージです。

音8は、共振や調和などの意味。

カードメッセージ

金貨KING(逆)、ソードのエース
物質中心の社会の縛りから解放されて、新しい意識が芽生えそうです

女帝、ワンドQUEEN、女教皇
創造性や感性を発揮するほど、それが仕事に繋がり豊かになって行きます
インスピレーションや閃きがありそうです

58 雄ジカ、3アルマジロ、FREEDOM
あなたの自由な心を取り戻しましょう
自分と価値観の違うタイプの人や合わない場所とは健全な線引きをして自分を守りましょう


リーダータイプの人やリーダー的な立場の人は他者を人を導きましょう。


気になる星座は山羊座さんと天秤座さんです。


ラジオで詳細をお話しています

後半は人との健全な線引きやノーと言うことの大切さについて話しています


地の時代の古いやり方や概念、価値観にとどまろうとするエネルギーと、風の時代の新しい価値観の方へ進んでいくエネルギーの二つに分かれる二極化がより進みそうな気がします。

ぶつかり合う感じもあるので、その摩擦から生じる嵐が起こるかもしれませんね。

ですがどんな時であっても、自分にとっての幸せを明確にすることと、進みたい方向を見失わないことが大切です!


予祝
5月 12日生まれの方 お誕生日おめでとうございます🎂

マヤ暦KIN 99 生まれの方は  KIN Birthdayおめでとうございます☆

好きなことを仕事にしているパワフルなリーダーさんという気がしました!


それでは  良い夢を…
そして明日は素敵な1日をお過ごし下さい☆


マヤ暦紋章やKINを出すサイト
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/



お読みいただきありがとうございました
いつもありがとう☆
Asuka 🦋

©Asuka 飛蝶 2023
☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:

明日は金曜日の魔女としてカフェミスポンヌさんにおります☆

最新はこちらから
https://lit.link/asukaaart

いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊