見出し画像

原因不明の肘の痛み。。。

ゴールデンウィーク前あたりから気になる胆石とは別の痛み。。。


右肘がたまにピリッと痛みが出て、周辺の前腕・上腕にダルさがあり


それが今までずっと・・・ということは1か月ほどその痛みが続いているという・・・


検索して調べてみるも症状や原因がはっきりとはわからず。。。


とりあえず、神経がおかしくなってるのかな?という想定で


痛み出してすぐ湿布薬を使い続けてきたけど、それとビタミンB12を摂ることをやろうと最近始めたばかり。


PCを長くいじってると肘おかしくなるみたいな説はあるみたいですが・・・


それに関してはン十年もいじり続けているわけでw


それよりも加齢からかなw


ブログランキング 参加中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?