見出し画像

#かわ音 秋スぺ 10/14Day1に出ます✨

※下のほうに今回のパフォーマンスの狙いについて書きました✨


kawaii音にのって
kawaiiになって
kawaiiにココロ囲まれてみませんか★

【入場はこちら】 @cluster
👉10/14(土) 20:15 OPEN
👉10/15(日) 20:15 OPEN

9/29(金) #かわ音 #2 のようす

👉当日新しい会場が公開されます!
👉PVもぜひご覧ください✨
👉また、10/10(火)よりこはだちゃんのXにて
 12DJ+staff を紹介するカウントダウンも始まります✨

👉12DJを紹介する公開収録番組もありますので
 ぜひこちらもお楽しみくださいませ
 
【臨時番組】「かわ音速報 ~『かわ音 秋のスペシャル』紹介」
 参加DJのここスゴポイント一挙ご紹介!

総勢 12 DJ
゚・:.。Day1。.:・゚
 ʚ 前無かりな ɞ
 ʚ にん ɞ
 ʚ れみぃちゃん ɞ
 ʚ 音鳴つむぎ ɞ
 ʚ uMe店長 ɞ
 ʚ 至日レイ ɞ
゚・:.。Day2。.:・゚
 ʚ とかげ ɞ
 ʚ zakosiki ɞ
 ʚ Ru ɞ
 ʚ Paul Manton ɞ
 ʚ 霜月おはぎ ɞ
 ʚ こはだ ɞ


とここまではテンプレートです!
以下、今回どんな感じでパフォーマンスしようか、少しココロ赴くままに書きます✨

まず、UPLIFTINGトランスでいきます。BPMは138前後でハイエナジーな感じで出し切っていく感じです。
わたしといえばのmashupや、アニソン、kawaii音源まぜまぜもしまして楽しくします☺️
実は2年近く温めたキラー曲を放つのですが、上にも書いた通り、clusterハウスDJの大御所の御二人が続くので、これは失速させてはタイヘン!と、蔵出しをする次第でございます✨

自他ともVJ・EJに意識を向けていくため、たぶんシンプルな曲展開、いつもの私のセオリーになると思います。
前半は安定の外側右回りハーモニックミキシング進行でロングミックス、起承転結の転で少しキーが飛んだカットイン、という全体構成ですね。
ちょっとした手法は、最後の最後アウトロだけアウトロらしい曲を重ねたり、くらいでしょうか。

EJ面については、展開を咀嚼しているので、あとはパネルを見てゾーンに入るだけです!これも起承転結で、序盤はうまくセーブしつつも飽きさせないように、ジャブで組み立てていく必要がありますね。🥊スリリングなライブで上げていくボルテージをお見せしたいと思います。

さてVJですが!
前回は参加者参加型VJをしました。(リアルタイムのXのタイムラインと会場カメラ、そしてREALITYで参加者が入室した画面に歌詞を重ねました)
今回は普通のVJです。
といっても、せっかくのトリですので、前半はまた時間あり。みなさんとツーショしてそれをVJにしたいと思います!

以上が技術面。
そして、それらによって為したいこと=伝えたいことは。

すごいイベントもスタッフも、1つの長期企画を除いてやり尽くした感がありまして、(それはまた天啓が降りてきてしまうと重荷になってツラかったりもあるためですが🤣これについてはまた今度。) なんにせよ、大きな事より、目の前のことや人を少しずつ、自分にできる小さな範囲で見たりやったりしていきたいなと思ったのです。
今回はこれまでのようなギラつくような目新しい技術面はありません。
ただ、

いつも以上に、しっかりと、とある人に、いつもありがとうの気持ちをちょっと込めながら、お届けします。でもそれはきっと普遍的な、誰から誰にでも共通する、すてきな言葉になると思っています。

とある言葉を込めて贈りたいと思います。

「○○○、○○に○○○○、」「○○った✨」


ありがとう。←これは4/23のボカ踊で界隈に埋め込んだ言葉です。
この言葉の、さらにその先へ。
お楽しみに✨


それでは当日、現地で!
30分枠ですしストーリー的なところがあるので最初から一気にいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?