見出し画像

河野純喜さん 25歳おめでとう


河野純喜さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!おめでとう!

🌱🧊🎂

24歳の純喜さんはとにかく全てが絶好調で、振り返ろうと思っても困難なくらい、本当にたくさんの供給で日々溺れておりました。

歌もダンスもビジュアルも、そして喋りが、ラジオが、ハングルッナビが、全部全部絶好調で365日ずっとトキメキの日々でした。なんといっても初ツアーのラスト挨拶の大トリを任された男ですからね!さすがです!!!!!


去年のハテナブログと全く同じことを語ってしまいますが、純喜さんの自分の好きを貫き通すために努力するところが本当に大好きです。自分は落ち込みやすいとかネガティブとか緊張しいとかよく言ってるけど、そういう不安や心配をすべて自分の努力で吹き飛ばす姿勢にいつも刺激をもらう。

そして、なんでダンスたのしくないんだろって悩んでた時に蓮くんがくれた「楽しみたければ実力つけろ」の言葉を人生の教訓にしてるのも純喜さんらしい。ダンスを褒められることが今の目標!とか言いつつ「注目されやすいのはダンスシンクロだけど僕自身は誰よりも歌にこだわってます。」と言い放つ河野純喜という男.……大好きです。これしか言えない、大好きです。


カバーのお仕事で見せた「気持ちで歌う」歌声
カメラ目線を逃さないパフォーマンス力
全人類を虜にするハンサム微笑み
老若男女みんなが応援したくなる
ハングルッナビ(NHKの息子)
純喜さんを嫌いな人が世界中から消える
ラジオタイム(るっくん感謝)
世界各国が「河野純喜さん輸入計画」を進める驚異のビジュ



本当に24歳の全てが最高で人類皆虜。

「もっと楽しい瞬間がくるようもっと練習したい」と、どんなことにも貪欲で素直で努力の天才の純喜さんが辿り着く未来はどんな景色か、絶対に見届けてから死にます。


わたしの日常を24歳の純喜さんが鮮やかに彩ってくれました。全く本当に、 最高な思い出ばかりです。
純喜さん、どうか楽しく元気に健康に、幸せに、25歳の純喜さんの日々が輝きますように。日々感謝です。

お誕生日おめでとう^^❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?