ガルシア杯①自己紹介

どうも!らーゆうと言います!
ガルシア杯優先権のため初めてではありますが、noteを書こうと思います。
今回は課題①の自己紹介について書こうと思います。

自分はそもそもポケモン自体が大好きでポケカを始めました!
どれくらい好きかと言うと全ポケモンの図鑑番号とぶんるいをすべて言えるくらい好きです!(最近ちょっと忘れかけてる部分もありますが…)

ポケカ歴としてはXYBREAK~サンムーンの最初期(2016~2017)くらいのときにやっていたのですが、一旦辞めて、スタートデッキ100が発売したときに復帰しました。
XYの時は友達同士でやってました。復帰したときもそのくらいの気持ちでやるつもりでしたが、今年の3月に行われたスタートデッキ100でたとこバトルでチャンピオンになってからは、自分でも上を目指せる可能性があるということに気づき、ガチでやり始めました!
それからシティリーグ2回出場しましたが、いい結果出せていません。
ですが、毎日ポケモンカードのこと考えるくらい好きで、いろんな場所で経験を積んでまた頂点に立ちたいので、今回出場したいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?