見出し画像

アストロロジー:山羊座満月 2022年7月14日(木) 3:37(日本時間)

  本日は山羊座満月ですね☆更新の時間が取れていない間に、満月になりました。。
 
  山羊座22度での満月で、山羊座22度サビアンシンボルは、「敗北を優美に認める将軍」ということです。
 
 最近、色々な場面でリーダーが全ての面で統べるという考え方自体がもう古いのかもしれないと感じたりしていて、そんな感じにこのサビアンはぴったりだなと思いました。

 それと、昨日から今日にかけて感じたのは、ダイナミックに変化している時だからこそ、したくなければ無理に胸襟を開かなくて良いのかもということです。
 
 社会の変化も個人の変化も目まぐるしい中、まだ古いものを追いかけている方もいます。そんな過渡期に本当の想いをオープンにしなくても良いのかもと感じたのです。

 満月に天王星がメディエーションという角度をとっているようとのことですので、ひらめきなども期待出来るようで、私のそのような感覚ももしかすると天王星の影響を受けているかもしれません♪

 みなさまは何かひらめきなどありましたか?

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?