見出し画像

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆6(ファイナル)

3回目のレベルウェーブシリーズは今回で終了にしようと思っています。

3回目のレベルウェーブの調整は、10月1日からかけて10月23日には止めました。

もしかしたらその効果かもと思えることとしては、他のタイムウェーバーからの調整が入らないなどの事象が起きたこと以外には、調整をかけている期間にまさかの寺岡 里紗さんのタイムウェーバーの講座に参加することになるということがありました。

動画などで拝見していた方々が参加する講座に参加出来ている状況に驚いています。

まだ、23日の段階で調整は終わっていなかったのですが、他にも調整をかけたい項目があったりなどしたことと、状況も変わってきているので今回のは調整を止めても良いかもと思いました。

4回目のレベルウェーブでは何が起きるのかを楽しみにしています。(まだかけていないですが(笑))。


3回目のレベルウェーブ☆シリーズ

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆2

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆3

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆4

タイムウェーバー:3回目のレベルウェーブ☆5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?