見出し画像

タイムウェーバーセッション:5月27日金曜日タイムウェーバー体験セッション終了☆

 本日タイムウェーバー体験会を終了いたしました。みるみる変化されていくクライアントの方々を拝見して、セラピストである私もなんだかとても嬉しかったです。

 来週はワン・コマンドとクリエイティヴアクティヴェーションと私の最近お気に入りのハート瞑想でのヒーリングのセッションを中心にさせていただきます。ハート瞑想についてはオリジナルセッションと組み合わせた無料セミナーを8月に神楽坂ヒカルランドみらくるさんで行わせていただく予定でもあります。

 タイムウェーバーでの分析や調整と併せてアナログでのセッションもしていくと良い場合がかなりあるのではと私は思っています。

 セッションさせていただいた方が軽やかになっていただけるのを拝見するのは、本当に嬉しい限りです。

 みなさま、本当にありがとうございます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?