見出し画像

Ray's spiritual life:ハートの聖なる空間へのハートに入る瞑想☆

ハートの聖なる空間へ(著:ドランヴァロ メルキゼデク(Melchizedek,Drunvalo)、出版社:ナチュラルスピリット)へという本を昨日読みました。

最近私が買わなければと思うような感じになった本です(笑)。

瞑想の音源はレビューがあまり良くなかったのでどうかなと思いましたが、英語にはなりますが、メルキゼデクさんご本人(であると思われる方)の音声はとても落ち着く聴きやすいものでした。

昨日簡単に読み終わり、ハートに入る瞑想をしながら寝たら、早速とても良いことが今日いくつか起きました。

ハートに入る瞑想、素晴らしいかもしれないです☆

しばらく探求してみたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?