見出し画像

Ray's spiritual life:パワスポから戻ってきました2☆

昨日かなり遅い時間にお家に戻ってきました。今回の旅は謎現象が沢山あり、不思議でしたし、びっくりしました。

先日セラピストの方とお話していた時に自分の発しているエネルギーでパソコンが壊れるという話題が出ました。私が謎現象に遭いやすいのは自分のエネルギーにも関連しているのだろうと思ったりしています。

そんな昨日から気持ちを切り替えて、本日はピラティスとヨガをして身体から整えるようにしました。どちらも良かったですが、特にヨガが月を意識した月礼拝も行うものでとても良かったです。

どちらかというとネガティヴな不思議現象が多かった感じのパワスポ旅行から帰ってきて、身体を定期的にケアしてエネルギーを整えたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?