見出し画像

Ray’s spiritual life:ここに来てスターシードとの出会いや再会が多く、私の世界が変わって来ているかも☆

もしかすると本日6:54頃の天秤座の新月の感じを先に体感しているのかも知れませんが、今までと人との関係性が変わることが続出しています。そして、そこにスターシード(と私が思っている方)との出会いや再会があり、またこれまでスターシード同士で良好な関係を築いていた感じの方と何かちょっとすれ違いを感じるようなことが起きたりしています。

今回の天秤座の新月の天秤座3度のサビアンは、「新しい日の夜明け、すべてが変わった」のようです!

そして、この投稿を書きながらふと思ったのは、私も変わるまたは私も変わったんだなということです。

細かくは省きますが、新たな出会いや再会に触発されて私が自然と変化し(それを起こしているのは私の意識であると言えば意識だと思いますが。)、結果以前の関係性が変わってきた、そんな感じです。

スターシードについては、また少し書けたらと思っています。

今日(正確には昨日)は、不思議な変化を体感している感じでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?