見出し画像

ワン・コマンドセッションについて:ワン・コマンドというシンプルで強力なメソッドでのセッション☆

ワン・コマンド:ワン・コマンドとは?でご紹介していますが、ワン・コマンドは、アサラ•ラブジョイさんが創始されたコマンドという定型の文で変容し、願いを叶えるメソッドです。

ワン・コマンドは、6つのステップで行っていくのですが、そのステップがとてもよいと思っています。

願望実現にはワン・コマンド以外のメソッドももちろん有効ですが、ワン・コマンドはシンプルで短い時間で行えて、パワフルに働きます。

今叶っているという世界を、ご自身の現実に統合し最適化していきます。

ご興味ございましたら、是非オンラインでのセッションを受けてみていただければと思います。

ワン・コマンドのセッションはこちらからお受付しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?