見出し画像

パワスポ旅行中です♪

すでに幾つか不思議なことがありました。今回はあまり嬉しいことでは無かったのですが、経験としては面白いかもと思いますので、シェアしますね☆

今回も厳選掛け流しの温泉のある宿を探して宿泊したのですが、謎の現象が起きました。

細かくは書きませんが、宿に入った時から、何か臭いがすると思ったのですが、割とよくあること(嗅覚的なもので色々と感じることも多く、完全にネガティブでない場所は通常あまりない)ので、もしかすると何かネガティヴなエネルギーがあるのかもと思いましたが、チャンネルを合わせないようにしていました。

その宿はコンドミニアムのようなもので、キッチンがついているのですが、そのキッチンで謎現象が起きました。いろいろな要因が考えられますが、臭いのこともあったので翌日のお部屋を変えていただきました。

変えていただいたお部屋は臭いませんでしたが、また夜中に謎現象が。。

建物も古いので何かあるのでしょう。。

ロンドンのホテルに泊まっていた時の不思議現象をこちらの記事を書いている時に思い出しました。どこかで書いた気もするのですが、noteでは書いていない気がするので、今度書きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?