見出し画像

昨日かなり気づきがありました。

「ハートの聖なる空間へ」という本に書いてあるハートへ入る瞑想を何回か(実質はきちんと出来たのは1回くらいです。。瞑想しているうちに寝てしまいます(笑))してみました。昨日も誘導瞑想を聴いて少し瞑想状態になった時に、「ハートへは入れているかもでもその後は?」と思った時に、この後はハートと繋がったまま現実の日常の中で叶えたいことを実現していくんだなと思いました。

ハートで内と外に繋がっていて、「ハートとマインドで一緒に願いを叶えていく。」そんな感じです。

今、オリジナルメソッドを作成中でその中にも取り入れていきたいと思いました。

数日前から、マトリックスで文字が降りてきているようなシーンと似たイメージでもっとキラキラしたイメージが浮かんでいて、その感じと結びつけることになりそうです。

探求の旅を続けます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?