見出し画像

Ray’s spiritual life:スターシードな感じの方々と過ごす最近☆

私はかなり前から自分のことをスターシードだなと思っていました。そんなことも理由の一つとなり、意識的に自我でしたいことをメインにせずにもう少し大きな自分(大我)は何を望んでいるのかなと思いながら過ごし、スピリチュアルな活動をするようになりました。

スターシードについて色々と本を読みましたが、自分だけの確信な感じでもあったのですが、先日タイムウェーバーにスターシードかというようなことを聴いてみた(こちら→TWnoteマガジン:ずっと気になっていたことをタイムウェーバーに聞いてみる!に少し書きました。)ら、”もちろん”というようなことが出てやっぱりと思うと共に、以前からそうであると言えばそうですが、このところ謎にそれらしい人たちと関わるのが増えたのは何でだろうとも思っています。

そんな中、最近面白かったのは、日頃からスターシードだと私が思っている方が、「私と眼が合うと潤んでしまう。」と冗談なのかもなどとも考えられますが、お話ししていました。それを伺って、「それは星の仲間と交流して過ごしているからなのかも。」と言いたくてしかたない感じがありましたが、その方はスピリチュアルな方では無いのでやめておきました(笑)。

いつかタイミングが合い、その時までその方と繋がりがあれば、お話ししてみたいと思います。

そんなこんなで、スターシードな感じの方々とちょっと不思議な会話を交わしたり時間を過ごすことが多く、私はかなり満足しています(笑)。私の場合は目が合わなくてもでもですが、スターシードの方と過ごすと安心感を覚えますので、この感じはとても良いです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?