見出し画像

 本日5回目のレベルウェーブをかけていただきました。

 レベルウェーブには、エネルギーの増幅と遮断という共鳴の種類があり、いつも2種類かけているのですが、今回は増幅の分析が完了するまでに5分くらいはかかりました。

 そしてその後、具体的には書けないのですが、最近気になっている幾つかのことがなぜ起きるのかについて考えさせられることが起きました。

 数時間後、ほとんどみていなかったのですがグループを抜けようとも思わなかった2年くらいはそのままにしていたライングループから抜けるなど、気になっていたけれど、出来ていなかったことを2つほど突然しました。

 今必要なことを私がするエネルギーが増幅された!と考えると、レベルウェーブの効果ではと思えるのです☆

 4回目のレベルウェーブであまり変化がなかったので、あれ?と思っていたのですが、今回は色々と変化がありそうな気がしています♪

 また何か起きましたらシェアさせていただきますね☆ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?