2024/05/22wed ざわざわday

平日に入ると、
もーーー家計画なんてめちゃめちゃで、
なんなら昨日めっちゃえぐい首の寝違えして今朝はなんなら悪化してるし、
仕事も諸々詰んでるし・で・そうこうしていると家がすっかり回らない。
回っているのは目の方よ、ってな感じで
実際首の痛みでちょっとフラフラしとる。

こどもらがズドーン!って体当たりしてこないように抑制して抑制してなんとかかんとか送り出しました。
さて、今日は。
ちょっとお皿洗いして、
家整えるのは諦めて心を整えて、
そんで仕事だ。
がんばろう。

気持ちがざわざわしてると効率悪くなるから、
ちょっと一呼吸置いてから、
始めよう。

真っ白になって。
透明になって。
吉岡徳仁思い出して。
静かになって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?