Jose Altuve

この前の連日のWBC観戦でAltuveというベネズエラの選手を知った。
わたしは野球のことはルール以外は全く知らなかった。
Altuveのプレー動画をたくさん観てファンになってしまった。
世の中大谷翔平選手一色だけれど。
この人の身体の小ささ、顔がとにかくチャーミング。
この人の動画を観ていると身体を動かしたくなってくる。
ちょっと尋常じゃない程の運動神経の良さに目を丸くしている。
魂から身体を動かしている感じ。

アメリカではカワウソに似てると言われているらしい。

MLBのことなんて全然知らないがAltuveの事が知りたくなった。

とにかく可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?