見出し画像

家系のカルマを冷徹に破壊する

実家に帰るとやっぱり母親に対する嫌悪が出てくる。
わたしが小学校の時、吹雪の中帰宅するとずっとソファで寝ていた。
そんか映像が頭に流れる。
母親に対する嫌悪が問題なんじゃなくて、これは、わたしの方で解消するべき家系のカルマだなと湯船に浸かるながら思い至った。
大体感覚的に掴めた。
物事に対してとにかく怠惰な姿勢等は母親の家系から来てるんだろう。
発達障害の形で現れている大半は家系のカルマな気がしている。
それから、自立心の欠落もそう。
″孤独への恐れ″から依存相手を見つけて生きていくやつ。これは、人間の根源的なカルマだ。

どっか静かな場所で1人になりたいな。

昨日大き目な握りごたえのあるヒマラヤ水晶を思いつきで買った。
久しぶりに水晶を買った。しばらくよろしくね。

さっきから、重い耳圧がある。
20日の日食が過ぎるまで要注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?