見出し画像

7と1

わたしのカバラ誕生数は7なのだが、今までの検証で1番苦手な人は誕生数1の人だ。
これは、直観で理屈では説明出来ないけれど1の人には近づかないようにしている。怖い笑
7にとって1は猪突猛進って感じで強すぎる。そっと離れたくなってしまう。
でも、生年月日を全ての人に訊けるわけじゃないしね笑
7の孤立パターンにはもう慣れっこだけれどやっぱり7には7が合うんだよね

あと7には9だと思ってる。
9の人は少ないけれど9の人は7にとって本当に心地良い。
全て謎の直観で検証してるけどカバラ大好き。楽しい。
基本的に7には合う人居ないと思ってる。
合うとしたら7同士が9。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?