見出し画像

バンコク・シーロムでノマドワーク

こんにちは、外部ライターのくみです。

先週に引き続きタイ・バンコクにいます。

もう何度来たか覚えていないくらいバンコクには来ていて、期間も全部足したら多分半年以上はあると思うんですけど、ちょっと事情があって、その期間の多くをシーロムというエリアで過ごしました。

今回は他のエリアを知るためにもあちこちを点々としています。

しかしやっぱり慣れたところは住みやすくて。色々知っているのであまり困ることないんですよね。

ちょっとニッチ過ぎて参考になるか分からないのですが、シーロムでノマドワークをしていた時の私のお気に入りスポットを紹介します。

ここから先は

2,823字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?