初めてのスウェーデン・ストックホルムで感じたこと


スウェーデンに来ています。初めての北欧です。もう少し暖かい季節に来る予定が、どんどん後ろにずれ込んで、雪の降る季節になってしまいました。寒さは苦手なので、少し心配ですが、ストックホルムを満喫したいと思います。

スウェーデンの国土は日本「初めてのスウェーデン・ストックホルムで感じたこと」

スウェーデンに来ています。初めての北欧です。もう少し暖かい季節に来る予定が、どんどん後ろにずれ込んで、雪の降る季節になってしまいました。寒さは苦手なので、少し心配ですが、ストックホルムを満喫したいと思います。

スウェーデンの国土は日本の約1.2倍ながら人口は約1,000万人です。スウェーデンより国土が小さい日本に1億3千万人もの人が住んでいる訳ですから、スウェーデン人は東京に来ると人の多さに驚くそうです。

ここから先は

1,224字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?