見出し画像

日本でタイ・AISのSIM2Flyを使ってみました

※この記事はオンラインコミュニティ「旅ビジ」でも公開中の記事です。旅ビジでは他にも海外情報をたくさん公開しているので、こちらに入会するのがオススメです。

こんにちは、外部ライターのくみ@名護(沖縄)です。ちょっと所用があり、久しぶりに日本に来ています。

日本には何も本拠地と呼べるものがないので、日本の中では比較的暖かい沖縄にいます。

一昨日に着いたばかりなのですが、タイでもらった風邪が治らず、まだゴホゴホしています。

さて、今回は以前より話に聞いていたAISのSIM2FlyというSIMを試したいと思っていました。

ここから先は

1,741字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?