ダッシュストアに行ったお話2

数日ぶりです、こんにちは

またまたゆゆゆダッシュストア 秋葉原店さんにお邪魔させていただきました。

前回は全体の写真を撮り損ねたので、今回こそ撮れました。

今回は買うものを決めていたので、さっと選び退店しました。

サンチョの手帳型スマホケースですが、やや厚めな気がします。シールタイプですのでサイズが合えばどの機種でも装着可能でした。カードポケットが2種類あるのも嬉しいですね。

あとは三好夏凜、乃木園子のアクリルスタンドとクリアメモリアルコレクションを運試しで購入。一番欲しかった、2期最後の集合写真を引き当て大満足でした。

2/3では見た感じまだまだ在庫はありそうでした。前回のダッシュストアの商品も少し混じっている感じです。変な時間帯に行ったのでなかなか空いていました。

また今度のダッシュストアも行きたいですね。

以上、ゆゆゆダッシュストアのレポート(?)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?