見出し画像

BELLCRENCE・MYTREYA美容タッチアップ会レポート

2024年6月27日と28日に、藤井寺第一生命ビルにて「BELLCRENCE・MYTREYA美容タッチアップ会」が開催されました。
このイベントでは、最新の皮膚浸透技術『nanoPDS®︎』技術を用いたスキンケア製品BELLCRECE(ベルクレンス)MYTREYA(マイトレーヤー)と、美顔器「ULLU(ウル美顔器)」を、ご参加いただいた皆様にお試しいただきながら、その効果を体験する体験会を行いました!

イベントの概要と製品紹介

今回のタッチアップ会では、以下の製品を使いタッチアップを行いました!

MYTRYAエッセンスセラム100ml MYTREYA スキンローション120ml 

NMN EXOSOME®︎ MYTREYA スキンローション 120ml

肌の再生力を引き出すローションで、潤いを保ちながら肌をしっとりツヤ肌へと仕上げます。
最新のエイジングケア成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を配合し、有効成分を効果的にお肌に届けるナノ技術nanoPDS®︎技術を用いることで成分を凝縮しNMNエクソソームを肌の深層にまで効果的に届けることができます。

NMN EXOSOME®︎ MYTREYA エッセンスセラム 100ml

こちらのセラムは、肌に活力を与えるための濃密なエッセンスです。
エイジングケアを目的とした製品で、肌のトーンを整え、若々しい印象を与えます。
幹細胞研究の集大成と言われるエクソソームの力で、必要な成分を効率よく浸透※させます。※角層まで


BELLCRÉNCE NMN EXOSOME®︎
エッセンスジェルクリーム 50g

NMN EXOSOME®︎ BELLCRÉNCE エッセンスジェルクリーム 50g

肌に豊かな保湿を与え、ハリと弾力をツヤを持たせるジェルクリーム。
軽やかなテクスチャーでありながら、肌をしっかりと保湿し、nanoPDS®︎技術と有効成分、クリーム基材にはお肌を生成にも欠かせない『リン脂質』で製剤化し馴染みが良いこだわりのベタつかないエッセンスジェルクリームで、滑らかな仕上がりを実現します。


ULLU美顔器 

ULLU(ウル美顔器)

最先端の美顔器で、EMS(筋肉にアプローチ)とエレクトロポレーション(導入機能)・LED(光で活性化)肌の引き締めとリフトアップを目的としています。小さなエクソソームが肌に直接アプローチし、美容成分を効果的に届けることが可能です。


タッチアップ会では…

イベントに参加した多くの方々が、これらの製品を初めて体験する機会になり、その効果に驚きと満足感を感じていました。
NMN EXOSOME®︎ MYTREYA スキンローションを使った際の「しっとりとした感触」や、エッセンスセラムの「肌にすっと馴染む感じ」が好評でした。
参加者の中には、「たった一度の使用で肌が明るくなったように感じる」といった感想を述べる方もいました。
また、NMN EXOSOME®︎ BELLCRÉNCE エッセンスジェルクリームについても、その軽やかなテクスチャーと香り・高い保湿力が高く評価されていました。「肌にすぐ馴染み、ベタつかないのにしっかりと潤う」といった声が多く聞かれました。

来場者様フェイスラインの引き上がり

さらに、ULLU(ウル美顔器)については、その使いやすさと即効性が特に注目されていました。
参加者の一人は、「美顔器を使った直後から肌が引き締まり、リフトアップ効果が実感できた」「たった数分気になる部分に当てただけなのに!すごい!」と話しており、この美顔器の性能に驚きを隠せない様子でした。


◾️まとめ◾️

「BELLCRENCE・MYTREYA美容タッチアップ会」は、参加者様にとっても私たち開催側にとっても、非常に有益なイベントとなりました。
NMN、nanoPDS®︎、エクソソームといった最新の技術を駆使した製品が、どのようなテクスチャーやご意見をいただけるのか、実際に体験いただけたことで、参加者様に非常に興味を持っていただきご購入いただいた方もいらっしゃいました。
今後もこのようなタッチアップ会が定期的に開催し、たくさんの方に最新の美容技術を体験する機会がご提供できればと思いますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?